サラリーマンの副業ブログ

初心者のネットで副業 男心をくすぐるおもしろい物や情報などを紹介します。

VITAFUL ビタフル 禁煙に

フレーバーミストを「吸う」新・リフレッシュ体験 ニコチン・タール0で健康的にリフレッシュ ニコチン/タール0 wpXクラウド 吸引する際に空気に反応し、たっぷりと水蒸気を発生します。十分に吸い応えがあり、フレーバーを楽しむことができます。 タバコのよ…

ねこぶだし

日高昆布の根昆布で作ったねこぶだし。wpXクラウド 北海道で採れた日高産昆布と乾燥昆布を使用し、ベースに鰹節エキスを加えてつくりました。液体で、何にでもお使い頂ける、大変使い勝手の良い昆布ダシです。濃縮タイプですの適量入れるだけで本格的なダシ…

アカモク

テレビ番組でも特集されるほど 注目を浴びているアカモクを細かく刻み、食べやすくしています。wpXクラウド 混ぜれば混ぜるだけ、粘り気がありながら、シャキシャキとした食感が美味しさの秘訣。 味を付けていないのでお好みの調味料(三杯酢、梅酢、醤油な…

Cuboro(キュボロ)

今買えないおもちゃ Cuboro(キュボロ) ビー玉の通る道を作るとても頭の使う積み木です。お名前.com 定価で買えたなら 転売で儲けが出ます。 木で作られた立方体のブロックには、平面に溝があるタイプ、トンネルが空いているタイプ、中央に穴が開いているも…

ガソリン代値上げ

9月25日にまたガソリンが値上がりするそうです! 給油は24日がおすすめです!wpXクラウド

ジャンプスターター モバイルバッテリー 大容量 20000mAh

◆車バッテリー上がり時、この1台でOK 車のバッテリー上がりが発生したら、そんな時にsuaoki U10 20000mAhジャンプスターターがあれば、 12V 車からディーゼル車(3L最大)、ガソリン車 (5L最大)まで、最大800A電流で約17-25回のジャンプスタートが可能です…

お洒落な電子タバコ EMILI MINI+

この電子タバコは リキッドを加熱して水蒸気を吸うという物で ニコチン、タールはふくまれておりません。 外見もスマートで、かっこいい専用ケースに入れてお洒落に持ち歩く事ができます。 スターターキットで リキッドも10本選べますので これだけを購入す…

ご飯の友 鮭とろ

これは本当にご飯に合います! かなりおすすめできる商品だと思います。 wpXクラウド 熱々ごはんにこれをのせて 卵黄にワサビ醤油、海苔をのせると もう、何杯でもご飯を食べれます。 一度試してみてください! 鮭とろ 4個セット 北海道知床羅臼町産 送料無…

ストロングゼロ

ビールの値上げで 最近は9%のチューハイを飲んで居ます。 最近人気のストロング系ですね。 wpXクラウド 缶ビールではあまり酔いませんが このストロング系は ロング3本飲めばほろ酔いになれます。 甘いのが少し難点ですが このストロングゼロビターシリーズ …

壁を走るラジコン

大人になってもラジコンって楽しいですよね? 外でやるのも気持ちいいですが 手軽に室内で走らそうとしてもテーブルにイス など部屋では狭くて思うように走れません。 wpXクラウド しかしこのラジコンはなんと壁を走ります! ボディ底にファンが付いており …

畳んで濡れない傘 逆転の発想

この傘は畳むと濡れた面が内側に来る為 車に乗り込んだ時や電車の中で 傘についた水滴が服などに付く事がありません。 また雨の日、車から出る時も ドアの隙間から傘を出して上部から傘が開いて来るので雨に濡れる事なく傘が差せます。 また閉じた状態で自立…

オフィスでの昼寝

みなさんもオフィスでお昼ごはんを食べた後に眠気が襲ってきますよね? 昼寝について まずは体に良いとする面から見てみると、 昼寝を行うことで、疲労回復や集中力の増加、アルツハイマー病などの予防にもつながる可能性があるとのことです。wpXクラウド 昼…

防水防塵Bluetoothスピーカー 

これからの時期アウトドアでおすすめ! バーベキューや、海水浴に行っても音楽が聞けます。 カラビナ付ですのでリュックなどに付けていけば邪魔にならず、自転車に乗りながらでも聞けます。 wpXクラウド 他社製品との違いは完全な防水性 1mの水中に30分浸け…

永遠に書けるペン インク不要

100年先も使えるボールペンです。 レオナルドダヴィンチをはじめとする著名な芸術家・哲学者達にも愛用されたそうです。 フェラーリのデザインで有名なピニンファリーナ社が、イタリアの文具メーカー、ナプキン社と提携して、一生インク不要で使える高級ペン…

6ポートUSB充電器 これでスッキリ

タブレット、スマホなどの充電器でコンセント周りがごちゃごちゃしていませんか? これ1台で6ポートあるのでスッキリします。 wpXクラウド しかも各ポートに充電器に 接続した機器を自動的に検知して、その機器に最適な電流を流してくれる「スマートIC」機能…

探し物発見器 キーファインダー

家を出るときに鍵がない、スマホがない など経験ないですか? このキーファインダーを使うと すぐに見つかります。wpXクラウド 色違いのキーホルダーをよく家の中でなくなる物につけておきます。 探したいときに本体の各カラーのボタンを 押すとキーホルダー…

スマロック スマホで自転車ロック

もう自転車の鍵はなくさない 本日紹介するのは 自転車のロック、アンロックを スマホでする未来的な鍵です。 スマホと連動なので 鍵を持ち歩かなくて良いのです。wpXクラウド またアラームもついてますので イタズラされそうになると 撃退もできると言う優れ…

高く売れる 青いアマガエル

皆さんの家の周りなどでカエルの鳴き声が聞こえますか? もしくはアマガエルが居る場所を知っていますか? 聞こえてる!知ってる!と言うそんなあなた 今日は青いアマガエル を探しに行きましょう。 アマガエルは5月〜7月ぐらいに よく見られます。 ※これは…

スマホで楽に稼ぐ方法

紹介するのは ハニースクリーン と言うアプリなのですが インストールするとロック画面の手前に 広告が表示され、スワイプすると ポイントが貯まる仕組みです。wpXクラウド わざわざアンケートに答えたり いらないアプリをインストールするではなく スマホ画…

片道15kmの自転車通勤

私は5年ほど前から自転車通勤をしています。 毎日の満員電車で朝の出勤時から疲れますし 遅延などがあれば尚更大変な思いをします。 そこで 自転車通勤 を始めようと思ったのです。 自転車通勤を考えている皆さんは まずは会社に相談して就業規則に違反して…

ブームの兆しハンドスピナー

ハンドスピナーをご存知ですか? 中にベアリングが入っており 指で挟んだり、テーブルの上などで 回すだけの単純なおもちゃなのですが じわじわ人気が出てきています。wpXクラウド なんと3分、4分は普通に回り続けます。 説明文には 不安、ADHD、ADD、自閉症…

魅力的なブログにする方法

他の方のブログをみましたら 当たり前に画像を挟んであります。 私の1回目の記事をみましたら 文字だけで殺風景だなと思いました。 今日は画像を貼り付けていきたいと思います。 www.photo-ac.com さっそく使って見ました 登録は簡単です。 メールアドレスに…

初めてネットで副業 利益は出るのか

皆さんはじめまして! 何もわからない初心者が副業としましてこのブログから全てを始め、副業として利益が出るのかとゆう テーマで挑戦して行きたいと思います。 根本はネットでお金儲けとしています。 表現が直球ですがこちらの方が見て頂ける方にも ストレ…