サラリーマンの副業ブログ

初心者のネットで副業 男心をくすぐるおもしろい物や情報などを紹介します。

ジャンプスターター モバイルバッテリー 大容量 20000mAh

◆車バッテリー上がり時、この1台でOK

車のバッテリー上がりが発生したら、そんな時にsuaoki U10 20000mAhジャンプスターターがあれば、 12V 車からディーゼル車(3L最大)、ガソリン車 (5L最大)まで、最大800A電流で約17-25回のジャンプスタートが可能です。

【取扱い手順】

1、電池残量は50%以下ではないかを確認してください。 2、ブースターケーブルを本体に接続して赤ランプと緑ランプが交互に点滅します。 3、クリップの黒端子をバッテリーのマイナス(-)に、赤端子をバッテリーのプラス(+)にそれぞれ接続し、 緑ランプが点灯したら、車エンジンを掛けます。 4、始動した後、クリップを本体と車バッテリーから外します。wpXクラウド

スマホタブレットなどのUSB機器の充電に

二つのUSBポートより、スマホタブレットなどに最大5V/2.4Aの出力電力で充電できます。(12Vの出力電圧で機器へ充電できません。)

◆LEDライト機能

スイッチを押して高輝度LED点灯、SOS、ストロボを切り替えることができます。 スイッチを2回押すと赤い警告灯が点灯します。

防災グッズとして災害時にも役立ちます。

◆安全保護設計

ブースターケーブルは保護機能が搭載し、ショート保護、逆接続保護、低電圧保護、高電圧保護、逆電流保護、自動回復などで、 商品とカーバッテリーを保護します。 (*手動で強制的に車を始動させると、逆接続保護されませんので、ご注意ください。)

◆コンパス搭載

コンパスは搭載しており、登山やハイキングなどのアウトドア活動で役に立ちます。 そして、コンパクト、軽量でスマホなどに充電できるので、モバイルバッテリーとしても使用可能です。

◆防塵&防滴

各ポートには黒いカバーが付き、防塵防滴性能を備えています。